日日水木金土土

週4休みを夢見るアラサー

連休明けの憂鬱

先週はなんだかんだ仕事でやることが多く全く更新できませんでした。(言い訳)

やっぱり何かを継続するのって難しい。苦手だなあ。

 

今日は連休明けです。張り切っていきたいのですが、

ひっさしぶりに、朝起きて仕事行きたくないなあ、休もうかなあ

という考えが頭をよぎりました。

 

最近思わぬところから新たに人生の問題が浮上してきて、向き合わなきゃいけないのはわかってるんだけど。

どうしても目をそむけたくなる。そんなメンタルが原因かな、と思ってみたりしています。

 

生きるのって難しいなあ、

自分のことも手が回ってないのに

誰かと生活して、仕事をして、ご飯を食べて

そんなことをやってのけている皆さん、すごいです。

 

そんな人たちへの尊敬がやみません。

 

そんな連休明け。

はぁ、問題解決しなきゃなあ、、、、